にゃんこスターが好きだ


テレビを持っていないから今どれくらい露出があるのか知らないし、実際youtubeで2,3個動画を見た程度の知識の記事なんだけど、

「にゃんこスター」、いいじゃん。

ただ、どうやらね。ネットでの評判はとにかく最悪で、ファンを自称するのもはばかられる存在みたいなんだよね。
特に女の方の顔が生理的に受け付けなくて、付き合ってるの公表してるのがキツいし、そもそも付き合ってるのが気色悪いし、ネタも素人クオリティで、ウザくて、キモくて、とにかく癇に障るんだって。
疫病かよ。

でも今日は俺がにゃんこスターのどこがいいと思ったのかみんなに聞いて欲しいんだ。
にゃんこスターは、とにかく最高なんだよ。

—————————————————–

◾️にゃんこスターの好きなところ① 



いや、かわいいでしょ。
かわいいよ。かわいい。
これがかわいくないんだったら、言ってるやつの顔は相当整ってるんでしょ?って話になりますよね?特に女な。

正直女性でにゃんこスターより格段の美人だ!ってひとにあんまり会ったことないんですけどね。
そんなに人の顔にとやかく言うんだったら微妙な優劣じゃなくて段違いの高みから言ってくれないと全く説得力がないです。
でも大体日本人の顔のカースト上限に食い込んでませんか?にゃんこスター。それ以上はもう好み。さじ加減でしょ。実際ね。素直になってくださいよ。日本人、そこまで顔変わらないって。

あとにゃんこスターを男目線でブスっていう男がいるなら俺はそいつの嫁やら彼女やらを徹底的に批評しますけどね。厳正な目線で。ガンガンジャッジしていきますよ。いいんですか?
僕調べのデータですけど大体尼神インター聖子のことをブス呼ばわりする男は8割型もっとブスな女連れてますよね。
まあ個人的には聖子は全然いけます。むしろ好みです。ストライクゾーンが常人の5倍くらいあるので。よろしくおねがいします。

いや、まあかわいいってことで決着です。好きです。

—————————————————–

◾️にゃんこスターの好きなところ② ネタ

よくわかんないけどとにかくシンプルで、キャッチーで、顔の良さを邪魔しない中身のなさがちょうどいい!
それと本当に最初に見てたまげたところが「オチ」なんだけど

『私たちの名前は、にゃんこスターでした!』

ってやつ。
これもネットで散々叩かれてる要素みたいなんですけど、

いや、はっきり言って天才ですよ。

だって完全に仮装大賞じゃん。お遊び感覚で、
学芸会で、文化祭で、アマチュア根性で、

つまり青春そのものじゃん。

世の中に青春より面白いものあんの?
みんな言ってるけど「学芸会にしか見えない」って、
俺はいつまでも学芸会を見ていたいよ。一生。みんなそうだったんじゃないの?

「もうええわ。ありがとうございました〜」への完璧なアンサー。
返しちゃったよ。にゃんこスター。天才。

—————————————————–

◾️にゃんこスターの好きなところ③ 思想

にゃんこスターと言えばこの発言が話題になってるみたいですね。

“交際宣言”にゃんこスター・アンゴラ村長「別れたら解散かな」


刹那主義かよ。

もうこの子は、今すでに死ぬことを見据えてるんですよ。死ぬは大げさですけど。いつでも解散するし、辞めるつもりでいる。毎日白装束着てるんですよ。
そもそも長く続ける気なら相方の男と付き合わないし、公表もしない。顔の良さもひけらかさない。
だって言葉が本当なら数週間後に男と大げんか解散・・・なんてのも全然ありうる話なわけでしょ?
こんだけテレビ出て売れ始めてるのに。みんなが目指した舞台ですよ。それを結成数ヶ月で。ドブに捨てるのも何も思わないって。

お遊び感覚・・・

でも、さっきの繰り返しになるけど、「お遊び」より楽しいものなんてないんですよね。
なんとなくダラダラやって、ずっとアマチュアで、「楽しいね」って言いながら笑っておわり。
それがいいじゃん。一番いいじゃん。そんな日本で一番いいことやってるのが、

にゃんこスターなんだよ。

 

しかも絶対別れるじゃんこんなカップル!男の方全然よく知らないけど!確実に別れるじゃん!
だから明日にはもう見れないかもしれないんだよ!ある日突然!いなくなるんだよ!
実際あの芸じゃ記憶の片隅からも消えちゃうよ!存在がぜんぶ、ぜんぶなかったことになっちゃうんだよ!いやだ!いかないでくれ!俺をひとりにしないでくれ!たのむ!

・・・でもやめるのはほぼ確実なんだよね。絶対別れるから。

こんなスリリングなお笑いコンビ他にいたか?

すげえよ。ロックじゃん。

にゃんこスター。ロックスター。

—————————————————–

◾️まとめ

 

というわけでね。(僕の特殊なフィルターを通して見た結果)にゃんこスターは最高ってことでした。
あと女の方は「アンゴラ村長」って名前らしいんで、生ける伝説としてどこかしら机とかにカッターで彫っていきたいですね。
男の方の名前はついぞわかりませんでした。

それにしてもなんでアンゴラ村長って名前なんだ・・・

 

・・・

アンゴラ・・・アンゴラ・・・アンゴラ・・・

ニット・・・

・・・

・・・

ニット・・・

 

顔がいい・・・

 

シンプルでキャッチーな芸風・・・

 

音楽ネタ・・・

 

希死念慮・・・

 

ロックスター・・・・・・

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!


そういうことか・・・・・・・!!!!


文:神と和解せよ ex.おぉ

(今後ペンネームをこれに統一します。あと彼が着てるニットはたぶんモヘヤ)(ただいま)

神と和解せよ

神と和解せよ

日本語ラップとラブライブ!がちょっとだけ好きな一般男性です。
神と和解せよ