11/18は #SoulFlower です

maezonoです。恐縮ですが、2ヶ月ぶりの宣伝記事をアップさせて頂きます。mixi風に言うと「管理人様告知失礼します」というやつです。この度、東京アンダーグラウンドが誇るライブハウスである下北沢ERA様と共催でライブイベントを企画することに相成りました。コンセプトとしては最新の日本語ポップ、日本語ロックでありまして、本当に今一番新しい日本語の曲が鳴っているパーティーはここだよ、ここ!ってことです。ごちゃごちゃ言いましたけど、とにかくフレッシュな面々がとてつもないライブをして、DJが新しい曲をかけて、何かしら引っかかった所があれば、その興味の持続が、毎日を面白くするんじゃないかと思う訳で、是非平日ですが、お仕事や学業の帰りにでも。

 

maezono & masaya Presents
#SoulFlower
@下北沢ERA

OPEN / START 18:30 / 19:00
TICKET (ADV / DOOR) ¥2000 / ¥2500 (1D別)

LIVE:
わがままカレッジ


古宮夏希&そのさきのむこう


ビスコさんは人見知り


変人変態女子二人

DJ:
春菊
maezono

maezono

maezono

過剰な自意識にもがく日本語曲DJ

http://djmaezono.com/
maezono

Latest posts by maezono (see all)