眞鍋かをり結婚

人生で一番辛かった時、眞鍋かをりのポスターを部屋に貼っていた。最初はただのポスターだったし貼った理由も美人だったからなんとなくくらいの大したことも無い理由だったと覚えている。しかし、貼ってからしばらく経って、自分は一人になった。友人も無く、親とも険悪になり完全に居場所が無くなり、孤立した。孤立した理由は完全に自分のせいなのだが、精神的に限界まで追詰められた自分は、とにかく誰かと話したい、なんでも肯定してくれる誰かと話したいと願い、結果的に眞鍋かをりのポスターに話しかけるようになっていた。最初はポスターに向かって、独り言を言ってるだけだった。でもそれが普通になると今度は「かをりちゃん聞いてよー」とポスターを一人の人間として扱うようになっていた。さらにその生活を続けていると眞鍋かをりのポスターを「お姉ちゃん」と呼ぶようになっていた。そして最終的には「お姉ちゃん寒くないの?お腹へってない?」とかポスターに対して気を使うようになっていた。学校でどんなに辛いことがあっても部屋に帰れば美人なお姉ちゃんが慰めてくれる。それだけでなんとか生きながらえていたような気がする。
当時を振り返れば振り返るほど、めちゃくちゃ気持ち悪い人生送ってたなと思うが、気持ち悪いながらも、眞鍋かをりのポスターになんとか支えられて生きて、今では仕事が大変ながらも毎日、楽しく過ごしているわけだから、ファンレターに書いてもいいくらいいい話のような気もしてくる。

さて、そんな眞鍋かをりさんが結婚しました。
流石に当時から10年近く経ってるし、そんなショックを受けたわけではないんですけど、ただそのですね。昔大好きだった人と結婚したバンドマンくらいdisる権利があってもいいんじゃないかなぁっと。イエモンがいいバンドなのは100も承知。グラムロックなどに影響され、当時のブリットポップの雄であるsuedeなんかとも共鳴する音楽性がロックフリークとかからしても評価が高いのも知ってる。でも、それでもちょっとくらいdisらせてくれないかな。「なーにがバラ色の日々だよ!!いや、完全にバラ色の日々じゃないか???この野郎!!!!」くらい言ってもいいじゃないか。「おめでとう」と祝福するなら血の涙を流しながらの方が人間らしくていいじゃないか。以下、バラ色の日々

僕はsuedeが大好きです(キレ気味)

最近、再結成しましたけど、裸革ジャンで半ケツ出しながら気持ち悪く踊らないブレットアンダーソンを見てがっかりしました。中年おっさんの裸革ジャン半ケツダンス超見たいです。

リバー

リバー

POPULAR MUSIC DJ
リバー

Latest posts by リバー (see all)