春の暖かさは僕から言葉を奪って

好きなバンドの歌詞とか曲名を日記のタイトルにするのがかっこいいといまだに思ってる。
そういうテキストサイトが好きでした。どうも僕です。まあ実際あったかいです。最近。

「7人で一日一記事ずつ回せば一人当たり週一でいいしめっちゃ楽じゃね?」とかいいながら無軌道にメンバーを増やしていたら余裕で8人くらいになってしまって、じゃあ週に2回更新の日も作ろうって感じで、現状土曜日を担当するもう一人です。好きな飲みものはコーラです。

おそらく現メンバーの中で一番雑な更新をしそうなので、もうなんなら読み飛ばしても大丈夫です。シベリアの話とかPS1マイナーギャルゲーの話を2回読んだほうがぜんぜんマシっすわ

あーあと最近はアレにはまってますね。労働ってやつ。今まであんまり縁がなかったんですが、最近ちょっとやらせてもらえることになって、なんと月一でサラリーというのを貰ってます。これが最高で、毎日スーツなんか着ちゃって、はっきりいって今の俺に面白いことを書くのは無理です。。。ただ、お金は最高なのでどんどんやり込みをしていきたい所存ではあります。

少しまじめに近況なんかを書くと、最近の個人的な活動としては音楽的ななんちゃらをやったりしてます。そのなんちゃらの部分はあんまりここでは語ることはないと思いますが、その部分で、自分という人間がいまを生きた証をこの世に残せたらと、日々もがいています。MOGAKU。「もがく」という小さな運動が積み重なれば少しでも前向きなチカラになるのではないかと、そういう気持ちです。

あと趣味で服を作ったりするのが好きなので「MOGAKU」ってでかくプリントされたTシャツを作って割と妥当な値段で販売して『結局金儲けかよ!』みたいな弾圧をされまくるのが今年のビジョンです。

次回はみんなが大嫌いなラブライブ!について熱く語るか悪趣味クズ映画列伝みたいなのを展開していきたいと思います。もしくは中島敦の大クラシック「山月記」について手癖で語ったりするかも!
では peace