ゲームでもがく

今のところ日曜担当のtenkyoといいます。

基本的にゲームばかりやっていて、ここのところは国内外のインディーゲームに注目しています。チンタラサラリーマンをやりつつ、今は自分でもゲームを作っているところです。なので、例えばやったゲームについて書いたり、イベントに行ったらそのことを書いたり、もしかしたら自分のゲームについても書くかもしれません。

クソ出不精なのでこれまであまりイベントなど行ったこともなく、昨年思い切って東京ゲームショウ2014に行ったところでRY0氏とくろさわ氏と初めて会ってお酒を飲み、おもしろい人たちだなと思ったところから現在までインターネットで互いに生存確認を続けていると思うと、インターネットは不思議なところだなという感じがします。

初週ということもあってか探り探り感がバリバリですが、当面はそんな感じで。

以上、よろしくお願いします。

tenkyo(@tensato1)