もがく はじめに

お知らせ

共同ブログをスタートしました。
持ち回りで毎日更新していきます。

内容は、自由。
それぞれ得意なことをベラベラ書くだけだと思います。ただ、それが多種多様多ジャンルに渡ればなかなか面白いかな、と思って。
書いてくれるメンツは僕の知らない人もいるし、最終的に何人になるかもわからないけど、
音楽とか映画とかインターネットとか服とか、そういうなよなよしたものが好きな人を多めに呼んだので、
同じような趣味の人はチェックしてみてほしいです。

「MOGAKU」という名前は、今回参加もしてくれてるRY0という男とその周辺で長年使ってきた身内スラングが元だけど、
前向きな意味もこめて採用しました。

とりあえず7人は集めたので1週間ループで回していきます。

よろしくお願いします。
おぉ
twitter:prefabien